バナナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新役員

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、FOREST27代の新役員が決まった、ということで。

新しく10月から役員として頑張る人は、今持ってる気持ち忘れないように頑張れ!
役員になりたくてもなれなかった人は、役員じゃなくても出来ることを自分で見つけて頑張れ!
元々役員を支えようと思ってヒラを選んだ人は、出来る限り役員が抱えている問題を聞いてあげよう!

1年間役員として頑張った26代役員、ヒラとしてFORESTを支えた26代ヒラ、お疲れっ!
おそらく引退だって言っても、何だかんだで後輩・FORESTが気になるメンツはいるだろうから、OBとして支えていってください。
もちろん、俺もOBですんで現役をできる限りバックアップしていきますよ!

とりあえず、飲むかっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新役員 バナナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる