バナナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強しなきゃな・・・

<<   作成日時 : 2006/09/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、サークルの試合に出た。
OB同士の潰しあいにやられた・・。

そして、やっぱり角ふじにやられた・・・。

あー、さ○むらさんはかっけーなぁ。
見た目だけじゃなく、考え方とか話の仕方とか。

色々勉強しなきゃなー
そして、もちょっとリアルをみなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はどう?
OZ
2006/09/19 20:05
・飲み会部屋に来て、つまみ&お茶しか手を出さない
・誕生日を祝われているのに、頑なにカシスウーロンしか飲まない&弱気に女性からの乾杯を断ろうとする
・28歳からのアプローチを拒否る

これらを克服したら、かっけーっす!
ばなな
2006/09/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強しなきゃな・・・ バナナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる