バナナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本生物工学会

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この学会が来週の15〜17日に筑波である。
エポカルでやるのです。
研究室の先生の頑張り(?)により、筑波開催が決定したとのこと。

もちろん俺は研究進んでいないので学会で発表なぞできません。
研究室の先輩らの半分以上は発表します。
いやー俺も頑張って来年は発表するぜぃ!

今年は開催期間の3日間とも雑用です。
一言で言えばパシりです。

俺の仕事は「買出し&会場清掃」
ほら、もろ使いっパシりの匂いです・・・
会場に設置するインスタントコーヒーやコップなどの買出しから、それらのゴミの回収が主な仕事です。
そのほかには、緊急の荷物運びetc・・・
せっかく発表会場に3日間もいるのに、ひとつも発表見れないのが残念MAXです。

今日先生からお小遣いもらいました。
ざっと5万です。
これで約1000人分の飲み物の買出しです。

これが人生初の学会になりそうです・・・

おもしろくねーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雑用も立派な仕事!!
私はまだ学会っていうものを自分の目で見たことがないけど、きっといい勉強になるんでしょうね☆

ってか、気付いたけどコメントしてるの私だけ??(笑)
まさよよよ
2005/11/12 01:24
 パシられすぎ(笑)信頼されているのですよ。さすがにM木とかよりはバナナ君に頼みますって。

 
JIRO
2005/11/12 19:12
無事(?)学会終了でしたよ!
初学会なのに、あんまり講演聞けんかったのは残念やった・・・
けど、裏方で色々見れて人生経験でしたね!
ばなな
2005/11/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本生物工学会 バナナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる