バナナな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS OB合宿

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金・土曜とOB合宿に参加してきました。
軽く準備に携わったということもあり、色んな意味でどきどきな合宿だったなぁ

まず、現役合宿のOB派遣以上に先輩たちと連絡を取り合うのが困難!
そりゃほとんどが社会人の方々だから、メールのやりとりが多いんだけれども、そうそう連絡とれません。
特に初日〜2日目にかけて来られる方の到着時間が全然把握できなくて大変でしたわ。
結局先輩らに軽く迷惑かけてしまった・・・

けれども、今までほとんど話したことのない方と交流が持てて楽しかった!
初日からいたこともあり、数人を除いては一通り話せた気がする。
昔のフォレストのこと、社会人としての生活、家庭をもち子供ができたためにテニスする時間がとれなくなったこと、etc・・・

なかなか有意義だったと自分では思っております。
ある先輩の意外な(そう言っては失礼かもしれないが)一面も見ることが出来た。
噂はしょせん噂であって、人柄とかそういったものは直接会話を多く交わさないと分からないってことですね。

所用で2日目の昼に帰ったので、飲み会は参加できなかったんだけど、来年こそは!

先輩方に受けた恩を返す、という意味も含めてOB合宿には毎年参加したいなと思いましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB合宿 バナナな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる